しっぽのある家族

今日のRUF&RS&935


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RUFのシャンプー

今日は太陽があまり出てなかったから

お散歩は17時半スタートで30分。

RUFは昼間シャンプーしたからチョット疲れてたかなぁ

チョットだけ拒否行動が(笑)


ピッカピカのRUF・・・シャンプーするとヒゲが無くなるのよ~


シャンプー後



さて、今日のき~ちゃん。

昨日あんなにキレイな水だったのに

たった1日で水が濁ったよ・・・・・・。


1日で汚くなる・・・。



どうやら夏場は食欲も旺盛だから水の濁りも早いらしい。。

2~3日に1回の掃除が好ましいのかなぁ


でも本亀はとっても元気♪

水替えてくれよ~

テーマ:☆水槽の中☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/10(日) 20:34:44|
  2. 家でまったり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ポポ家でプール♪

昨日の続きね。。

まずはバニちん。
去年まではプールで伏せなんかしなかったのに
今年は着いたとたん温泉かよ(笑)

温泉バニちん

濡れても美人さんはサンディー
なんだかいつもより嬉しそう?

今日も元気サンディー

水に濡れてもボール遊びのRS君
足だけ細くて、まるでトビネズミ(笑)

とびネズミRS君

温泉犬はまだまだ居るよ~
沙羅ちゃんは顎をのせてまった~り♪

温泉沙羅

バロンはボールも一緒にご満悦~

温泉バロン

久々に遊んでRUFは少しつかれたか?

チョット疲れちゃった。。

近くでダイムも一休み

僕もチョット疲れたよ

プーちゃんはジェットが大好き
935も好きだけどプーちゃんには負けるよw

ジェット大好きプー




さてさて、今日のき~ちゃんですが

一日かけてろ過した水槽へやっと入れましたよ~

き~ちゃんの水槽

餌も大きなお口を開けて食べます♪

えさ食べるですよ~


さて。。。seesaaのディスク容量はいつになったら増えるかなぁ・・・・・。

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/09(土) 20:47:41|
  2. おじゃまします
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

メイン登場人物&犬

SIPPO

Author:SIPPO
散歩係=MIKA
旦那 =オニイ
飼い犬=RUF(バニ♂)
      RS(パピヨン♂)
      935(バニ♀)

*script by KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

いらっしゃいませ~

今日のワンコ

しっぽのパズル

0404f.gif

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

