しっぽのある家族

今日のRUF&RS&935


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポポちゃん家

ポポ&プーちゃん家に遊びに行ってきましたよ~

ポポ&プー

広いし汚れないしRS君も935も大喜び♪

ここ楽しいね~

ポポちゃんはこのオモチャが気に入ったみたい

でも他の犬がチョット近寄るとダメ~っと怒るので

ママに取り上げられちゃったよ(笑)

このオモチャ好き~

プーと935。良く走るね~

待って~一緒に遊ぼう~

ゴルのリーチとバニバニ家が到着

左から935、パピちゃん、RUF

リーチ、バーニー、プー、あ~ちゃん

皆いる?

最近のリーチ何だかすごく触られたがりだなぁ

 

あ~もっと触って~

パピちゃん『そのボールくれませんか?』

RS君『嫌だ・・・』

仲良しじゃないよ

今日もお餅を食べました

しかも今回はお汁粉だぜ!

残念ながら写真は撮り忘れ・・・

RUFはずっと張り付いておこぼれ狙ってたねw

誰か落とさないかなぁ・・

ポポまま&ポポぱぱ

今日は楽しませてもらいました。

また遊びに行きますね~♪

また来ようね♪


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/31(木) 22:02:38|
  2. おじゃまします
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日も短時間ラン

今日は温かかったね~

カメラを持つ手がかじかまなくて

とっても良いラン日和だったのに

何故か写真はあまり撮らなかったなぁ・・・。

 

レオンベルガーのレオン君とRUF

2匹でいったい何を見ているの?

平和だね・・。

ゴルのリーチがダイムを追いかけてるよ

とっても悪い顔で(笑)

ダイム~

シャイ美人さん登場!

ブルドッグのちくわちゃん♪

ちくわです♪

さぁ今日も短い時間だったけど遊べたかなぁ?

左から935、ムクちゃん、リーチ君、RUF

皆いる?


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/30(水) 19:54:38|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超短時間ラン

寒いから1時間くらいで帰るよ~

やっぱボールは外で遊ぶのが一番だよなぁ

とでも考えているのでしょうかRS君

やっぱ外だよね~

RUF一生懸命ダイムを追うんだけど

追いつきません。

ダイム待て~

リーチがダイムの服を脱がしてる

『ダイムのくせに服なんて着るなぁ~!』とでも言ってるのかな?

ダイムのくせに!

バニのサチちゃんが来て

みんなで大歓迎♪

左の花柄(?)で顔が見えないのがサチちゃん(笑)

サチちゃん遊ぼう♪

さぁてと寒くなってきたから帰るぞ~

まだまだ遊びたいだろうけど・・・・。

帰りますよ

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/29(火) 19:09:25|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エチケットブラシ

今日もお留守番でした・・・。

2年ぶり位の友達に会いに

北鴻巣まで行って来ました

高速使うと片道1900円とナビで出たので

下道で行ったんだけど行きは2時間半

帰りは3時間もかかって現地に居た時間は

正味2時間(笑)

 

でもね超うれしいプレゼントを友達が持ってきてくれました

DSC_0924.jpg

なんだと思いますか?

↓裏はこんな感じ

裏はザラザラ

そうです!エチケットブラシ

骨を外して指を入れて使うの~♪

使い方

さすが北鴻巣、珍しいのがあるね~

って言ったら池袋のハンズで売ってたらしい(笑)

 

オニイは調子が悪くて寝てたから

今日は本当に1日ワンズは寂しかったに違いない・・。

ごめんね明日はランへ行こう!

と張り切ったら雨?

う~ん・・・夕方には止むみたいだから散歩かな・・。


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/28(月) 20:03:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみなさ~い

今日はオニイとお留守番

久々に友人との飲み会なので

お留守番をお願いしました

一応パートから帰ってきてRUF&935の20分散歩はしたけど

後はお家でお留守番。

お留守番できますよ

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/27(日) 23:01:54|
  2. 家でまったり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リード嫌い

散歩に行こうよ

と声を掛け玄関に出ても

喜んで付いてくるのはRS君と935だけ

最近分ってきた事

それはRUFは散歩が好きじゃないのではなくて

どうやらリードが好きじゃないみたい。

服も好きじゃないし・・・。

 

まぁ今日はRUFお留守番にしてやるか・・

と言う訳で今日はRS君と935だけの散歩

RUFが居ると出来ない散歩コース45分。

ちなみにRUFのペースで歩くと1時間はかかるコース。

 

今日は写真が無いので

妹の家の猫を。

妹の家には5匹居るのでどの子かは不明(笑)

誰?

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/26(土) 20:03:25|
  2. 家でまったり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒すぎです・・・。

久々に田奈ラン行ってきたよ~

でも寒すぎて写真は1枚だけ

新しいドット柄のシャツを着てGO!

オレンジがRUFで赤が935青はRS君ね♪

何だかRUFがオカマっぽいなぁ・・ってオカマか(笑)

ドットしゃつ

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/25(金) 17:36:07|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白髪?

今日のお散歩

またまたRS君はお留守番でRUF&935だけ

しかも外に出て歩き出したらあまりの寒さに(私が)

震えてしまい近くの公園を一周して終了(20分)



新潟に居る3日間は家事もせずパートもせず

犬と遊んで世話するだけの楽な生活をしていたので

今日はある意味一番辛かったなぁ・・。



そう言えば最近RUFの目の周りの茶色い毛が

増えてきた気がするなぁ

白髪?

テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/24(木) 20:23:46|
  2. 家でまったり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新潟総集編

21日から新潟に行って今日帰ってきたよ~♪

 

21日の出来事

朝8時半に出て高坂SAのドッグランで休憩して

人間のお昼休憩取って

家に着いてさっそく雪遊び~

と思ったらRUFは雪を食べてばかり

雪うまい

RS君は雪の中でもボールで遊びます

ボールに雪が付いて同化して何度もなくなりそうになったけど

ちゃんと見つけられるんだね~

雪まみれボールだよ~

935は雪をかけられるのが大好き

雪まみれになって喜びます

うひょ~楽しい♪

それでもやっぱり

RUFは雪を食べ続ける・・・・。

本当美味しいなぁ

22日の出来事

朝からさっそく雪遊び♪

新雪好きの935は足あとの無い所を見つけては

踏み荒らし遠くを見つめる

キレイだなぁ

RS君は今日も雪付きボールで遊びます

ボールどこ?


おかげで顔中雪だらけw

雪まみれRS君

RUFも雪を食べながらも時々走ってたね

僕も走りますよ~

935は特に走りますw

はいはい~

人間のお昼は叔父お手製のお蕎麦です♪

おそば♪

特別習っても無いのに

とっても美味しいお蕎麦を作ってくれる叔父

沢山お替りしちゃいました♪

お蕎麦♪お蕎麦♪

午後の遊びは事件が・・・。

私は935と遊んでたら後ろから

バシャ~ンと言う音の後ヒ~ンと言うRUFの声

慌てて見に行くと氷の張った池に落ちて固まってた(爆)

慌てて引っ張り出すも人間まで落ちたら大変

四つん這いになって、そ~っと氷の上へ・・

RUF救出のあと

『あっ・・・写真撮り忘れた』

などと思ってしまった薄情な飼い主でした(笑)

 

夕方、従兄弟が子供を連れて遊びに着たので

RUFには営業してもらいましたよ

営業中

本日

朝一で少し雪遊び

笑顔で最後の雪走りの935

最後だしね~

結局3日間こっちではほとんど雪は降らず

TVを見ると自宅の方は雪

行き同様、高坂SAのドッグランに寄るも

雪でべちゃべちゃ・・オシ○コさせてすぐに出発!

行きと違って帰りはず~っと雪が降り続けていて

帰ってきても自宅には雪が・・

 

さてさて今日は貯まったビデオを見なくてはw

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/23(水) 16:43:56|
  2. おでかけ♪
  3. | コメント:0

メイン登場人物&犬

SIPPO

Author:SIPPO
散歩係=MIKA
旦那 =オニイ
飼い犬=RUF(バニ♂)
      RS(パピヨン♂)
      935(バニ♀)

*script by KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

いらっしゃいませ~

今日のワンコ

しっぽのパズル

0404f.gif

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

